2020122星期三 115415

研究を注目 製作を丹念

ハードウェアの機能化は、中国の金型産業の急速な発展を後押しします

浏览: 时间:2019-09-17

金型産業は、中国のハードウェア産業の重要な部分です。第12次5カ年計画期間は、中国が国内および国際的な開発環境の大きな変化に適切に対応し、豊かな社会を全面的に構築するという目標を加速するための重要な期間です。また、中国の金型製造業の健全な発展の重要な時期でもあります。環境の不確実性は多くありますが、中国の経済発展は依然として急速な成長期にあります。国際的な金型市場における中国の金型の比較優位は依然として存在します。

    金型の精度はますます高くなります。 10年前、精密金型の精度は通常5ミクロンでしたが、現在では2〜3ミクロンに達し、すぐに1ミクロンの精密金型が利用可能になります。これには超仕上げが必要です。金型業界はますます大きくなります。これは、成形部品のサイズの増加と高い生産効率要件のために開発されたマルチキャビティによって引き起こされます。金型業界の多機能複合金型はさらに開発されます。部品のスタンピングと成形に加えて、新しい多機能複合金型は、ラミネーション、タッピング、リベット留め、ロックなどの組立作業にも関与しており、鋼の性能要件も高まっています。

経済の継続的な発展に伴い、人々の生活水準は向上し続けており、精神的および物質的な文化に対する要求はますます高まっており、この需要も家具業界の継続的な発展と革新を促進しています。ハードウェア業界には、異なる変化があります。

外観と機能の組み合わせ:家具ハードウェアは、装飾用ハードウェアと機能的ハードウェアの2つのカテゴリに分類されます。多くの家具ハードウェアメーカーは2つを目に見えないように分離しています。装飾的なハードウェアは機能の開発に注意を払っていません。機能的なハードウェアは装飾の開発に関する研究が不十分です。 Tuen Munのアクセサリーを例にとると、機能と構造は長年にわたって継続的に改善および改善されてきましたが、装飾の均一性に注意を払っていません。近年、革新的なデザインのレベルの向上に伴い、多くのデザイナーが家具ハードウェアに注意を払っており、家具デザインのコンセプトと家具ハードウェアを検討しているため、家具ハードウェアの外観と機能がより良く統合されていることが家具ハードウェアの開発動向です。